今日のもっとイマドキは
梅雨のグッズ特集でした。
PV特集でもやったPV素材がレインシューズにも登場です。
よりカラフルになってきました。


デザイナーのこだわりから、穴あいててもいいじゃないかシューズ


リボンをいろいろと交換できます。
雨の日は濡れるばっかりじゃなくって、楽しまないとね・


今日のももクロカレンダーは
感謝の気持ちを忘れない   彩夏


今日の漫画カメラくんは
前の方の歯が痛い・・・・・・ん
はがよい・・・


今日のお弁当は、ま・ズッキーニじゃなくてきゅうりです。
昨日スーパーでズッキーニ探したけど見つからない、売れてるんだなあ~


今日は、ジェイブリでライブ行きます。
お仕事の方も、学校の方も、がんばっていってらしゃい・・