おはようございます。
昨日は、にゃんどろいどのゆいにゃんがライブに出られていましたのでご報告。

WIFは大阪のメイドさんが出勤するメイド喫茶とか、所属アイドルさんのグループ
で20~30分個人またはグル―プで全員演出するライブです。たぶん・・

ギルドで夕方から出かけました。
ゆいにゃんがMCに出るようなので、19:50めざして行きましたが、1人だけMCに出られていませんでした?あれ??

ひよっとして遅刻か???脳裏にかすみました・・・
1人目の演者さんがやってる途中、リュックを背負った制服姿のゆいにゃんが
楽屋入りしました。

学校帰りだそうで、学校の制服だそうです。初日披露かな??
撮影の了解は頂いています・・・・ぺこ
MCでも上がった感じが全然しないで大した16歳です。
誕生日は10月かな?


終わってから、吉本アイドルによる収録がありました。
むちゃむちゃ楽しくて、
ついつい皆さんとのチェキと
中央の腹話術芸のエリカさんの貴重なチェキ頂いてしまった。
有名になるように頑張ってください・・・・・

にこにこ動画で6月11日??配信されるそうです。
進撃のまずきは中央のにゃんこさんと腹話術の
個人的には左端のざわざわレボリューションさんがすきです。。


終わってから、ゆいにゃんのお写真です。リボンがかわいいですね。
明日はお休みとか・・・
明日遅刻しないように、ゆっくり、お休みして下さいww


今日のももクロカレンダーは
伝える・・・れに


時々ももクロのカレンダーの意味がわからないです。
説明書が来年は欲しいです。。
勝手に妄想して、今日の漫画カメラくんです。
誰かに言ってからやると、じっこうできるかもね(^O^)/

今日もテストの方、ライブの方、お休みの方、頑張って、いってらっしゃい。