カラオケ
今日ゎ友達とカラオケ
に行ってきました

ストレス発散には
カラオケ

w
w-inds.から始まり
アニソン
AKB
BoA
スピッツ
またw-inds.に戻り
締めに樋井明日香
で終わりました
明日ゎ我が家で
遊ぶ\(^o^)/
ちょー久しぶりに
遊ぶ友達だから、
楽しみすぎる

to みなえ
みなえゎ余裕で進級
出来るでしょ
w
に行ってきました


ストレス発散には
カラオケ


ww-inds.から始まり
アニソン
AKB
BoA
スピッツまたw-inds.に戻り
締めに樋井明日香
で終わりました

明日ゎ我が家で
遊ぶ\(^o^)/

ちょー久しぶりに
遊ぶ友達だから、
楽しみすぎる


to みなえ
みなえゎ余裕で進級
出来るでしょ

w1年振り
この放置素晴らしいw
なんとか平和に
過ごせた1年だった
とか言ってみるけど
みんなにすごく迷惑
かけたなー(´・ω・)
修学旅行では
ホームシックに
なるしね
←
無事に3年なれそうです
危なかったけど←
受験まであと半年
だから頑張ろう
…絵文字って使えるっけ?
なんとか平和に
過ごせた1年だった
とか言ってみるけど
みんなにすごく迷惑
かけたなー(´・ω・)
修学旅行では
ホームシックに
なるしね
←無事に3年なれそうです
危なかったけど←
受験まであと半年
だから頑張ろう

…絵文字って使えるっけ?
今日から
今日から学校です。
…めんどくさい(*´д`*)
朝からバタバタ
クラス替えがあり
B組になるだろう
と思って学校に行って
張り紙見たらA組でした。
ちょっとおかしい…
保育士になりたい
と思ってるから
保育系のクラスになるはず……
イジメ?(笑)
担任ゎ最悪だったし(-_-)
あの先生と2年間
一緒だなんて…○| ̄|_
バレー部の顧問の
先生なんだけど
バレー部の部長を春休み中
蹴ったり
胸ぐらつかんで揺すったり…
今日、宿題を
持っていかなかったから
殴られるかな~
と思ってたら殴られなかった☆
良かった(・∀・)
バレー部の親が
春休み中の事を
校長に言ったらしい!
だから手出さなかったのか?
平和な2年を送りたい(V_V。)
…めんどくさい(*´д`*)
朝からバタバタ
クラス替えがあり
B組になるだろう
と思って学校に行って
張り紙見たらA組でした。
ちょっとおかしい…
保育士になりたい
と思ってるから
保育系のクラスになるはず……
イジメ?(笑)
担任ゎ最悪だったし(-_-)
あの先生と2年間
一緒だなんて…○| ̄|_
バレー部の顧問の
先生なんだけど
バレー部の部長を春休み中
蹴ったり
胸ぐらつかんで揺すったり…
今日、宿題を
持っていかなかったから
殴られるかな~
と思ってたら殴られなかった☆
良かった(・∀・)
バレー部の親が
春休み中の事を
校長に言ったらしい!
だから手出さなかったのか?
平和な2年を送りたい(V_V。)
