ゅぃのボム★ボム★ボム
Amebaでブログを始めよう!

カラオケ

今日ゎ友達とカラオケ
に行ってきましたニコニコ音符



ストレス発散には
カラオケニコニコグッド!キラキラ




w-inds.から始まり
クラブアニソン
クラブAKB
クラブBoA
クラブスピッツ
またw-inds.に戻り
締めに樋井明日香
で終わりましたにひひ


明日ゎ我が家で
遊ぶ\(^o^)/音符
ちょー久しぶりに
遊ぶ友達だから、
楽しみすぎるラブラブ!クローバー




to みなえ
みなえゎ余裕で進級
出来るでしょ得意げパー

1年振り

この放置素晴らしいw



なんとか平和に
過ごせた1年だった

とか言ってみるけど
みんなにすごく迷惑
かけたなー(´・ω・)


修学旅行では
ホームシックに
なるしね得意げ




無事に3年なれそうです
危なかったけど←
受験まであと半年
だから頑張ろうパンチ!



…絵文字って使えるっけ?

今日から

今日から学校です。




…めんどくさい(*´д`*)

朝からバタバタ





クラス替えがあり
B組になるだろう
と思って学校に行って
張り紙見たらA組でした。


ちょっとおかしい…



保育士になりたい
と思ってるから
保育系のクラスになるはず……

イジメ?(笑)



担任ゎ最悪だったし(-_-)
あの先生と2年間
一緒だなんて…○| ̄|_
バレー部の顧問の
先生なんだけど
バレー部の部長を春休み中
蹴ったり
胸ぐらつかんで揺すったり…

今日、宿題を
持っていかなかったから
殴られるかな~
と思ってたら殴られなかった☆


良かった(・∀・)


バレー部の親が
春休み中の事を
校長に言ったらしい!
だから手出さなかったのか?



平和な2年を送りたい(V_V。)