エロヶ谷&いのてりを愛ing★”

エロヶ谷&いのてりを愛ing★”

たいすけ・けいが好きで何が悪い←ww
㊥3のブログww

Amebaでブログを始めよう!
えっと、今回はHey!Say!JUMPです!

「JUMPingC4R」が6月24日に発売されましたね。

アルバムを引っさげてのツアーも決まって。

「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」

私は、残念ながら落選したので見に行けませんでした・・・。

グッズ買いに、会場には行きましたw

10月21日に新曲、「キミアトラクション」の発売!!

DVDが2月10日に発売が決定されて。

ツアーが終わり、カウコン決定がして。

「Hey! Say! JUMP Countdown LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down」

12月31日の1部・2部参戦しましたー

年明けをJUMPと一緒に過ごせるなんて夢にも思ってなくて。

しかも、アリーナで最高すぎるって今でも思います。

JUMPはこの一年でとても成長したなって思いましたw

それでは画像投下ー♪











最後に、期間が空いてしまってすみません。

高校受験で忙しくて。

よければ、コメント待ってます!
更新しなかった期間にあった、出来事みたいなのを書いていきますw

このまとめ?みたいなのは2回に分けて更新します!

ちょっと、長くなるかもしれませんが見てくれたら嬉しいです!

ほぼ、学校の事が忙しくて更新出来なかったです。

まずは、コンサートについて書こっかなw

えっと、今までで最高の1年かなとか思ってますw

Kis-My-Ft2から行きましょうw

Kis-My-Ft2として4枚目のアルバム!

『KIS-MY-WORLD』が7月1日に発売されましたね!

証は本当によかったです!

曲調がバラードで藤が歌って凄くいい曲!!

わんダフォー、愛犬のベルちゃん可愛い太ちゃんが溺愛するのわかる!

BE LOVEとか、たんまみーやにはお似合いですねw

Double Upは、ニカかっこよすぎでしょw

そして、コンサートですよ!w

『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』

8/29京セラドーム・10/29ナゴヤドーム参戦しました!!

私的には、初日とオーラスが入れるなんて夢でした!

しかも、Kis-My-Ft2に2回も逢えるなんて夢のまた夢でした!

8/29、マジで緊張しました、1年ぶりのKis-My-Ft2!!

場所は、天井席でした。

始まって、映像が流れて太ちゃんが映ったときキャーって凄い叫びました←

FOLLOWのダンスめっちゃいい!!

LuvSickはもう神曲と言ってもいいw

ifからの君にあえるからは、やばいですw

BE LOVEは、ある意味度肝抜かれたw

宮っちに甘々な玉ちゃんギャップ萌えw


わんダフォー、わたたい可愛い♡

着ぐるみ着てフライングとかもう可愛い♡

Double Up、ニカ千のかっこいい♡

衣装もかっこいい♡ヤバいっすw

証&FIRE!!は終始キュンキュンですよw

ギターで弾き語りする北かっこいい♡

北の腕組みは死んじゃう♡


コンサート終わったとき、あぁ夢の時間が終わったって思っちゃいました。

確か、9/25だったかな?

ナゴヤドームで追加公演決定!!

叫びましたよね、ガチで近所迷惑なるくらい←w

しかも、ナゴヤドームで!千ちゃんおかえり!!って思いましたw


10/29、オーラス初めてで凄く楽しみでした!

場所は、2階席でした。

玉ちゃん『玉の輿』披露して可愛かった♡

10/28に火の演出で玉ちゃん右頬に火傷したって

レポ来て大丈夫かなって思ってでも、元気そうでよかった。

アンコール、ハロウィンで仮装してる皆可愛いしカッコイイ♡

トリプルアンコールにSmileは泣いちゃいます(つд⊂)

太ちゃんをあらためて、惚れ直しちゃいました♡

姉も、千ちゃんのファンになってw

昨日、漫画喫茶行ったんですけど、今度太ちゃんが主演する『MARS』の原作読んでましたw

それでは、画像投入♡







長々とすいません。

よければ、コメントお願いします!
お久しぶりです。

本当に、6月から更新してなくてすみません!

色々とプライベートなどが忙しくてなかなか浮上できませんでした!

5ヶ月間本当にいろいろありまして。

軽く、まとめて書きますと。

7月は、受験生ということで学校見学とかの事が忙しくて。

8月は、夏休みの課題に追われておりまして。

9月は、学校が始まって、さっそくテストがあってテスト勉強。

10月は、進路で親とかと相談して高校決めたりしてまして。

学校関連で頭パンクしそうで更新できませんでしたw

本当にすいません!

本当は昨日更新しようとしたんですけど。

昨日は、母親の誕生日で余裕がありませんでした。

それで、近々浮上してなかった期間のまとめみたいな感じで
ブログ更新しようと思います。

少し、遅くなるかもしれませんが

できるだけ早く更新できるようにします!

ここで1つ、宣伝があります!

私ごとなんですが、私の双子の姉とツイキャスという

アプリで地声似というのをしてまして。

その、私と姉でコンビを組んでいて。

『れおゆら』というコンビ名なんですが。

その、Amebaアカウントができまして。

よかったら、アメンバーに嬉しいです!

管理は2人でやってますので!

強制ではないので!!

URL=http://profile.ameba.jp/reoyura127/

それでは、また近々更新しますので!

コメントしてね!

✩画像投入♡


懐かしい、HIT!HIT!HIT!

このたぁーくんは今度映画館で見れる♡

Luv Sickのたぁーくんウィンク♡

10人のHey!Say!JUMP...。

懐かしいリトラが生放送だった時の慧様♡

最近、圭人dr期♡

最後まで見てくれてありがとう!