更新しなかった期間にあった、出来事みたいなのを書いていきますw
このまとめ?みたいなのは2回に分けて更新します!
ちょっと、長くなるかもしれませんが見てくれたら嬉しいです!
ほぼ、学校の事が忙しくて更新出来なかったです。
まずは、コンサートについて書こっかなw
えっと、今までで最高の1年かなとか思ってますw
Kis-My-Ft2から行きましょうw
Kis-My-Ft2として4枚目のアルバム!
『KIS-MY-WORLD』が7月1日に発売されましたね!
証は本当によかったです!
曲調がバラードで藤北が歌って凄くいい曲!!
わんダフォー、愛犬のベルちゃん可愛い太ちゃんが溺愛するのわかる!BE LOVEとか、たんまみーやにはお似合いですねwDouble Upは、ニカ千かっこよすぎでしょwそして、コンサートですよ!w
『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』8/29京セラドーム・10/29ナゴヤドーム参戦しました!!
私的には、初日とオーラスが入れるなんて夢でした!
しかも、Kis-My-Ft2に2回も逢えるなんて夢のまた夢でした!
8/29、マジで緊張しました、1年ぶりのKis-My-Ft2!!
場所は、天井席でした。
始まって、映像が流れて
太ちゃんが映ったときキャーって凄い叫びました←
FOLLOWのダンスめっちゃいい!!
LuvSickはもう神曲と言ってもいいw
ifからの君にあえるからは、やばいですw
BE LOVEは、ある意味度肝抜かれたw
宮っちに甘々な玉ちゃんギャップ萌えwわんダフォー、わたたい可愛い♡
着ぐるみ着てフライングとかもう可愛い♡
Double Up、ニカ千のかっこいい♡
衣装もかっこいい♡ヤバいっすw
証&FIRE!!は終始キュンキュンですよw
ギターで弾き語りする藤北かっこいい♡
藤北の腕組みは死んじゃう♡コンサート終わったとき、あぁ夢の時間が終わったって思っちゃいました。
確か、9/25だったかな?
ナゴヤドームで追加公演決定!!
叫びましたよね、ガチで近所迷惑なるくらい←w
しかも、ナゴヤドームで!
千ちゃんおかえり!!って思いましたw
10/29、オーラス初めてで凄く楽しみでした!
場所は、2階席でした。
玉ちゃん『玉の輿』披露して可愛かった♡
10/28に火の演出で
玉ちゃん右頬に火傷したって
レポ来て大丈夫かなって思ってでも、元気そうでよかった。
アンコール、ハロウィンで仮装してる皆可愛いしカッコイイ♡
トリプルアンコールにSmileは泣いちゃいます(つд⊂)
太ちゃんをあらためて、惚れ直しちゃいました♡
姉も、
千ちゃんのファンになってw
昨日、漫画喫茶行ったんですけど、今度
太ちゃんが主演する『MARS』の原作読んでましたw
それでは、画像投入♡



長々とすいません。
よければ、コメントお願いします!