映画『パディントン2』を観てきましたくま

{BDBA09DE-394A-4ABC-AE6E-5CE2F259C20C}

1作目の『パディントン』も映画館で観たのですが
イギリスのドラマ『ダウントン・アビー』シリーズを見始める前で
パディントンのイギリスでの家族となるブラウンさんが『ダウントン・アビー』シリーズのグランサム伯爵だと
『パディントン2』の予告を見て初めて気がつきました。
小さな頃から『くまのパディントン』シリーズが好きで、1作目も面白かったので
『パディントン2』も楽しみにしていたのですが
伯爵がブラウンさんと気づき、さらに楽しみに公開を待っていたのですピンクハート

今作も面白かった〜!

礼儀正しくて前向きなパディントンに、元気をもらえる映画ですルンルン
イギリスらしく細部にもこだわっていて
最後に全部回収してくるストーリーも◎
だから、イギリスのドラマや映画にハマっちゃうんですよね(笑)