コグマラテ以外にも食べてみたかったもの、飲んでみたかったものはまだまだあるのです照れ


明洞でお買い物中、屋台で食べ歩き飲み歩きを楽しみました。

まずは搾りたてのざくろジュースハート

{812FA948-53D7-43A0-852E-83C27D55FF5B}

こんなふうに、その場で二つ割りにして絞り器で絞っています。
日本では見かけないですよね〜

それから、ケランパンも食べましたルンルン

{5C923BF8-8C92-4D9A-BE18-1C2A76D00468}

甘いパン生地の中にゆで卵がまるまるひとつ入っているのですが
どんな味が想像できなくて、1度食べてみたかったんですよねぇ。
ホカホカでおいしい音符だけど表現の難しい味です。
似ている食べ物が思いつかない…。

{D9BEAE0C-BFE3-42FB-B523-D5CDC1E63D9B}

夜の明洞聖堂。幻想的できれいでしたピンク薔薇