ポーセラーツで手作りした食器でティータイムコーヒー


このガラス製のカップアンドソーサーは、いま、1番出番が多い気がしますリボン
ハーブティーを飲むときはもちろん、
ダージリンなど色を楽しみたい紅茶を飲むときにもコレを使っています。

{FFED8CBE-100F-485E-817E-BD54D4D9D8E2}

先生のデザインを少しアレンジして作りました。

より色合いを楽しめるようカップには転写紙を貼らず、ガラスのままに。
ソーサーにはドイツ語で「おいしい!」という意味の「Lecker!」と入れました。
このカップアンドソーサーを作ったときは、言霊の力がより強くなる三碧木星の年だったのです(笑)。
2客作って、もう1客にはフランス語で「C'est bon!」と入れました。



「ケーキ何派?」


写真のケーキはティラミスですシャンパン

もう秋だから、モンブランetc栗を使ったケーキが食べたいな。


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう