6.14

彼と結婚しました

{B24A5213-9CFB-483F-9C4E-CFC823187374:01}

Mariage pluvieux, mariage heureux ! 
雨の日の結婚式は幸運をもたらす

フランスのことわざだそうです

風水でも、「木」の年=2015年の雨の日は
運気を伸ばす絶好のチャンスと言われています

でも、多くの方がお祝いに来てくださるのだから
雨より晴れのほうがいいと願っていたところ
当日は朝からあいにくのお天気だったのですが
挙式の開始時間には雨も止み
スケジュール通り結婚式を挙げることができました

お祝いしてもらいたい人にお祝いしていただけるって
なんて幸せなことなのでしょう!
感謝の気持ちでいっぱいです

{3C87AAF5-F8A2-4BF8-9A51-5E8B59548F1C:01}

滞りなく済んだのは、関係者の皆さまのお力添えがあったからこそ
これぞプロの仕事!という素晴らしい仕事ぶりで、感激いたしました


結婚はゴールではなくスタート

風水の力を借りて♪
今よりももっと幸せな自分に出会えたらいいなと思っています
そして、彼にも、今よりもたくさん、大きな幸せを感じてもらえたらいいな❤︎