テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち?ブログネタ:テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? 参加中
私はネット



元旦の伊勢旅行と、三連休の直島、犬島、豊島旅行のお供はこちら音譜

{1AB8BBD3-97EE-4D3F-B64C-52545D9F573C:01}

沢木耕太郎さんの新作『波の音が消えるまで』

とても面白かったです音譜

沢木さん曰く「僕はバカラにのめり込むことができなかったから、代わりに主人公に追究させてみた」のだとか。
だから『深夜特急』のファンは、『波の音が消えるまで』も気に入るはずです星
かなり久しぶりに、『深夜特急』を再読したくなりました。

ちなみに『波の音が消えるまで』に登場する老人は、高倉健さんをイメージして描いているそうですよひらめき電球


もうネットなしじゃ生活できない!と思っているし
最近電子書籍を取り入れ始めましたが、
小説は、紙をめくりながら読む方が楽しいし、心が満たされますブーケ1
一方のテレビは、見なくても平気です。
というか、ほぼほぼ見ません。
いまはマッサンを見ていますが(笑)
いつもは、サッカーと、ネットや新聞で気になったニュースがあるときに見るくらいかなぁ…DVDを観るための大きな画面みたいな扱いですにひひ


テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち?
  • テレビ
  • ネット
  • どちらも困らない

気になる投票結果は!?