夏と冬、どっちが好き? ブログネタ:夏と冬、どっちが好き? 参加中

私は



夏!寒いの苦手ーショック!


常夏ハワイ島旅行記に続いて
2013年7月の沖縄旅行記波
暑過ぎず、海で泳ぐのに最適の
最高の気候でした。

初めて宮古島にも行きましたラブラブ
那覇-宮古島間はスカイマークを利用したので、とってもお得に宮古島まで行くことができました。

photo:01



宮古島では、前浜ビーチ近くのお宿にお世話になりましたドキドキ

photo:02



こう見えても波(というか流れ)が強くて。。。
ビーチサンダルが流されました(笑)。
あぁ、私のハワイアナスDASH!
(でも、急遽那覇で買った島ぞうりが思いのほか履きやすくてビックリマーク感動。
プリプラなのに、擦れることなく、そのまま泳ぐこともできて、
知花くららさんがDomaniで薦めるだけあるなぁと思いました(笑)。)

有名な前浜ビーチの夕陽晴れ

photo:04



とてもきれいなグラデーションでした。

photo:03



来間島を1周して、

photo:05



途中、誰もいない、でも公共のビーチで泳いで。
気持ちよかったな~ラブラブ

photo:06



早朝、来間大橋近くを散歩していたら
ウミガメが群れでスイスイ泳いでいきました。


今度は石垣島に行きたい!なんて思っていたけれど
写真で振り返っていたら、宮古島にもまた行きたくなりました音譜

今度は彼と一緒に行きたいなラブラブ



iPhoneからの投稿
夏と冬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?