暑いですね
ブログネタ:暑いですね
参加中



本当にね…。
でも、今朝はちょっと涼しいラブラブ

オリンピックサッカー男子、残念でしたDASH!
メキシコは、大きな国際大会では強いイメージ。
オリンピック初失点で追いつかれて、逆転されて、精神的な弱さが出てきちゃったと思います。
でも、それは、経験の多い選手がそばにいるかいないかで違ってくると思うし
(そういった意味では、麻也や徳永は力不足なのよね。)
自分自身が経験を積むことでも、だんだん克服されるはず。
将来につながる試合となったのではないでしょうか。
個人的には、山口と扇原に期待ビックリマーク

ただね、酒井宏樹とか、このチームでは持ち味を出しきれていなくて、もったいないなぁと思っています。
もっと「やってやれ」る(笑)選手なのになぁ。

3位決定戦の相手は、同じアジアで良きライバルの韓国。
メダルに関係なく負けられない戦いです!!
きっとごんちゃんが止めてくれるから、
あとは、誰でもいいから決めてくれアップ