・・・の前に。

デカモリシが平山に’挑戦状’ 」との記事がありましたよね。

ライバルが増えて頑張ってくれるのは、大いに結構。


ただね、

この記事でデカモリシが

「あいさつに行ったけど、目も合わせてくれなかった。」

だとか、

「意識してくれてるんですかね」

とか言ってましたが。

それって・・・

たぶん、あいさつされたことに気がつかなかっただけだと思いますよw


ヤツは、普段、意外とぼーっとしています。

そんな風に見えます。



というわけで、試合結果。


U-22日本代表 2-1 U-22北朝鮮代表


デカモリシがJ2の試合のために帰国しなきゃいけない、っていうんで、

カレンも平山もリザーブでした。

やっぱ、梶山いないと、試合が単調だわ~ヽ(;´ω`)ノ