久々に、中学・高校のお友達に会いました音譜

私たちの今日最大のミッション(笑)は、

映画『黄色い涙 』を見に行くコトビックリマーク


kiiroinamida.JPG


高度経済成長期の東京・阿佐ヶ谷が舞台のお話なのですが、

ロケは、愛知県某市などでされたようで・・・。


今日会ったお友達の実家がある商店街でもロケをしていたそう。

それで、「見に行かなきゃ~得意げ」って約束していたのですラブラブ


お友達は、映画を見て、

「うちって、こんなに田舎だったかなぁ」なんてぼやいていましたよにひひ
何度か遊びに行ったことがあるのですが・・・あんなものだったよ(笑)。


内容はねぇ。。。

「何で黄色?なんで涙?」って、よくわかんないまま終わっちゃった汗

ただ、誠実に作られている印象を受けたので、

嵐ファンの方じゃなくても、楽しめると思いマスアップ

現に、おじさんひとり、とかも結構いらっしゃいました。



そうそう。

恵比寿の三越にもHARBSができてました~ケーキ

おいしかったぁドキドキ