U-22日本代表 0-0 U-22アメリカ代表



ネガティブな記事もちらほらありますが・・・


良かったと思うよ、うん。

平山のシュートも枠内に飛んでるし(笑)、

前半の、梶山→平山のシュートなんて「あれは決めなきゃ」なんて言われてたけれど、

そのうち決めるよべーっだ!


平山については・・・

体のキレ具合が、去年とは、全く違う。

小平で平山見てビックリしたけれど、

今年はやるかも!?*

見直した~、平山↑*


梶山は・・・

相変わらずの変態っぷりツィンハート*

持久力は、相変わらずだけれど、

このチームの軸は、間違いなく梶山。

ただ、守備も、攻撃の起点も梶山任せな空気なのが

ちょっと心配長音↓*

だって、梶山には、東京でも頑張ってもらわなきゃいけないんだからっ!!*


伊野波は・・・

よく声出てたねっ長音↑*

キャプテンマーク巻いているっていう意識があるからかな。

代表で、ひとつ大きくなって帰ってきてくれると思うと

もぅ、嬉しいですハート*キラキラ*



開幕が楽しみだなラブラブ