Will Smith主演「幸せのちから 」の試写会に行ってきました音譜


070112_143442.jpg


「好きな海外の俳優っているはてなマーク」って聞かれたとき、困っていたのですが・・・

Will Smithでいいじゃんドキドキと気が付きました~(笑)。

(ちなみに、好きな海外の女優さんは、Reese Witherspoonです星)


yuiの中で、Will Smithは、俳優っていうより、ラッパーのイメージなのです。

現に、彼の出演作よりも、彼のCDを先に聴いていたから。


でも、よくよく考えてみれば、ほとんど彼の出演作を見ているんですよねラブラブ



この作品は・・・走るビックリマーク走るビックリマーク走るビックリマーク

その点は、Will Smithっぽいかな~と(笑)。


内容は、心があったかくなる物語です。


気になっている方は、ぜひ、チェックしてみてくださいアップ