1月10日の携帯HappyMail携帯の内容が、


「話題の映画を見ましょう。

 ファンタジーなら、ステータス運、

 少年が主人公の物語なら、楽しみごとが増えます。」


とのことだったので、

明治神宮をあとにして、映画を見に行きましたアップ

(レディースデーで1000円だったし☆

 急遽見に行くことにしたのですラブラブ)


見に行った映画は、

ずっと気になっていた、

ファンタジーかつ、少年が主人公の物語・・・

鉄コン筋クリート 」です音譜



感想は・・・


海外の方が描くアジアって、こういぅイメージよねぇ得意げ


細部まで丁寧に描かれているので、

大きなスクリーンで見て、大正解でしたキラキラ


レディースデーでしたが、意外にも、男の人が多かったですよ。



楽しい時間を過ごせたし・・・

ステータス運がUPして、楽しみごとも、もっと増えるといいなチューリップオレンジ