070102_175633.jpg
いつも遊びに来てくださるみなさん、
あけましておめでとうございますo(^-^)o

今年もよろしくお願いします♪


おうちにいると、
お母さんがお料理作ってくれるし、
ついついのんびりモードになってしまいます(^_^;)


写真は、おみやげに買ってきた
「ずんだ茶寮TOKYO」の
富貴どら焼きです☆
ミニサイズでかわいい(^^)

仙台が本店の「ずんだ茶寮」ですが、
この、富貴豆のどら焼きは、
東京でしか売っていないそうですよo(^-^)o
だから、立派な東京みやげかな~と思って(笑)
これにしました(^_^)

そういえば、06年の年始に、仙台出身の今野選手が
今年流行るもの→ずんだ餅なんて答えていました。
たいして流行にもならず…
今年こそ流行るかな?!

でもyuiは、ずんだ餅も、ずんだ茶寮のお菓子も
今ちゃんと同じくらい(笑)大好きです~☆