U-21日本代表 1-0 U-23シリア代表

得点: 77'平山(JPN、FC東京)



眠いなー眠いなー寝ちゃうかーとか思いながら

テレビで見ていたこの試合。

ひとりで「東京なめんなよ!」とか歌いながら見ていたら、

(友達から、東京の応援歌ばかり入ったCD貰ったの。

 ボンボネーラとかで売ってるのかな???)

うぉぉぉぉキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ジャンボビックリマーク

っていぅか、やせたはてなマーク


しかし、中東の審判は、厳しいね。。。


愛媛の高萩ってイイねぇ。

こんな秘密兵器が愛媛にあったのか得意げ

よく知らないから、愛媛FCのHP見に行ったら、

広島のユース出身なんだねぇ。

あぁ、広島ユースが

日本クラブユース選手権で優勝したときのメンバーなのね。

そりゃ、実力はあるワケですね。



*yui的サッカー備忘録のこのBlog、

 スコアを改めて探す手間を省くためにも、

 続く限り(笑)、スコアのメモも残したいと思いマス( ̄▽ ̄)=3