「好きな現代作家っている?」って聞かれたとき、

この頃は、「三崎亜記さん☆」と迷わず答えています音譜


三崎 亜記
失われた町

週末、お出かけをしていてホテル生活だったので、

(大分じゃないよ~(笑)!)

じっくり、時間をかけて読むことができました。


近頃は、速読ブームとでも言いますか、

「速く読むことがいいこと」みたいな考え方が主流ですよね?!

yuiも、速読には自信があります。


でも、「ゆっくり、味わうように読むこと」の贅沢さのほうが

ずっとずっと大切なような気がするのです。


味わうに値する現代作品って、残念ながら少ないように思うのですが、

三崎亜記さんは、格別ビックリマーク

どんな学者の評論よりも、的確に、鋭く、

小説を通して、現代批判をしています。


最新作の『失われた町』も、面白かった・・・アップ


ベルオススメです~ベル