この時期の夜の試合って、やっぱり寒いですよねぇf^_^;
水野だけ半袖で、「彼は寒くないのか」なんて思ってましたヨ。

ご存知のとおり、今週は、23日、26日とJの試合が続けてあるので、
「伊野波がスタメンじゃなくてよかった…」なんて(笑)。
でもって、伊野波&カレンが出てから試合かきまわせたから
なかなかおいしかったですよね?!

梶山は、省エネ走りでした。
あんな走り方してたら、きっと「かぁじぃやぁまぁぁ~!」という苦情が響き渡るかと思います。
ま、Jで走ってくれればいいことにします。

結局、チャンは、A代表に招集されたから来日できずじまい。
東京U-18ダービーとはいきませんでしたが、
いつか見れる日がくるといいなぁ。
そのときはまっすぅも代表復帰ね!