スタメン組とSUB組といいますか・・・

今日のメンバーと、いつものメンバーの差は激しいね。


ボビーに全くボールがつながらない。


まさに、ボビー孤軍奮闘。

ボビーの焦り顔に、ちょっとせつなくなりました。



今日の見どころは、元・東京のチャンでしょう!!

呉章銀選手は、FC東京U-18→トップチームに上がった選手なんですよアップ

元FC東京の選手が、韓国Kリーグでも頑張って、

ユース代表、そして、A代表にも選ばれちゃうのって、

本当に嬉しい音譜

チャン、頑張れ~キラキラ


オランダWYで対戦する夢は叶わなかったけれど、

来週は、梶山も呼ばれるみたいだし、

遂に星FC東京U-18出身対決が見られるかもラブラブ

親善試合なんだから、まっすぅも呼んでほしいなぁ・・・。

今、まっすぅは、1試合でも多く、試合経験を積むべきだと思うのね。

まっすぅに足りないのは、技術じゃなくて、経験だと思う。

経験をふめば、確実に伸びると思うんだけどなぁ・・・。