おぉ~やっぱり、ガチガチの試合でしたねビックリマーク


ビエラ負傷交代はもったいないなぁ。

まだ見たかったし(笑)。


今日の1番の衝撃は、

ジダンのレッドカードハートブレイク

えぇ、そんな終わり方・・・はてなマーク

まぁ、でも、ジダンっぽいかな。


PKになったところで、

イタリアの勝利を確信しました。

バルテスじゃ、無理だ~。

でも、ブッフォン相手でも、フランスは健闘していて。

よく頑張った。


面白かった~音譜


イタリア、フランスから、何人移籍するんでしょうね( ̄ー☆

ユーヴェ多すぎ。

ひとりくらい「華の東京」に来てくれないかなぁ。(σ・∀・)σおいっ


それにしても、1ヶ月早かったなぁ。

すっかり、体内時計が、ドイツ時間だよぉ(笑)。