12月18日のYUIのライブに行ってきましたっ!!

やばいねぇ~(-^〇^-)

ばりかわYUIわぁ~(´Д⊂

福岡サンパレスに行ったんだけどねぇ~(#^.^#)

席は真ん中でしたヾ(@^▽^@)ノ

こっそり前に移動しようかと思いましたっ(^^♪笑

グッズは全部買いました(-^〇^-)

まじ最高でしたぁー!!!!!

YUIファンのみなさん仲良くなりましょうねぇ☆彡

この続きは次回で(#^.^#)

ではではアデュ(^^♪