12月18日のYUIのライブに行ってきましたっ!!
やばいねぇ~(-^〇^-)
ばりかわYUIわぁ~(´Д⊂
福岡サンパレスに行ったんだけどねぇ~(#^.^#)
席は真ん中でしたヾ(@^▽^@)ノ
こっそり前に移動しようかと思いましたっ(^^♪笑
グッズは全部買いました(-^〇^-)
まじ最高でしたぁー!!!!!
YUIファンのみなさん仲良くなりましょうねぇ☆彡
この続きは次回で(#^.^#)
ではではアデュ(^^♪
やばいねぇ~(-^〇^-)
ばりかわYUIわぁ~(´Д⊂
福岡サンパレスに行ったんだけどねぇ~(#^.^#)
席は真ん中でしたヾ(@^▽^@)ノ
こっそり前に移動しようかと思いましたっ(^^♪笑
グッズは全部買いました(-^〇^-)
まじ最高でしたぁー!!!!!
YUIファンのみなさん仲良くなりましょうねぇ☆彡
この続きは次回で(#^.^#)
ではではアデュ(^^♪