スイミングスクール夏期講習 | ~YUI~.ism

~YUI~.ism

☆育児日記☆

☆気まぐれ日記☆

隼清のスイミングスクール
4日間参加してきた。

最初楽しそうにしてたのに、初めの2日間泣いてるお友達に便乗して泣いてた。
恐らく、ママー!ってゆってた。
そーゆうときはママなんだね。
でも、3日目には楽しんでた!

何で泣いてたん?
って聞いたら、
「泣いてる子いたから、マネしたねん」
て、見てるこっちはつまんないんですけど。
やめて。そんなしょーもない理由。












水中歩行も高いとこからジャンプも最初出来ひんかったのに最終日にはコーチに持ってもらわんくても出来るようになって、感動♡
一生懸命な姿にウルウルもの。
出来ひんかったのに出来るようになるとこ見れるのはたまらん♡


隼清も楽しんでた見たいで良かった!


なかなか、水泳習わす時間があわへんけど、年長さんまでには習わしてあげよう!
小学校入って泳げるようにしててあげたい!




Fin.