生活発表会→結衣★優衣 | ~YUI~.ism

~YUI~.ism

☆育児日記☆

☆気まぐれ日記☆

昨日は朝から隼清の入園第一希望の保育園の生活発表会を見学♪

可愛いすぎる!

我が子おらんのになんか感極まって涙出そうになる。
ジーンとした。
これ、隼清出てたら泣いてまう。



保育園からの招待状
先生すごいな♡
大変そう(>。<)

最初のちっちゃい子の3つだけみて帰ってきた
なんし、立ち見はやっぱきついな

一回帰ってきてからの
優衣とケーキ♡

ほんまはホテルいこ思たけど、予約が1月中いっぱいらしくてあきらめて、スイパラ

ひさびさー
でも、スイパラは隼清もたべれるもんあるから良かったー!

隼清、しらん人
よっ!( ^o^)ノって手上げてあいさつ
連れかて!
おもてうけた

違うカップルにも
可愛いかわいいゆうてもろてひつこくそこの前に立ってニッコニコ
よっ!( ^o^)ノ

まぁ、愛嬌ある子になってほしいからいいけどー



ゆずは相変わらずニコニコ可愛いの♡
女の子もたまらん♡

お後はぶらっとして帰ってきた

だっこひもでいったら肩ちぎれそうorz
でも、昼寝するから助かる。
ベビーカー楽やけど、昼寝せーへん。
最近出掛ける時いつも迷う








Android携帯からの投稿