バーゲンdeデート | ~YUI~.ism

~YUI~.ism

☆育児日記☆

☆気まぐれ日記☆

1月5日
清と2人でバーゲン
初めて2人でバーゲン
2人でshoppingもろくにしたことない
今更でしんせん♡

4日の夜から隼清は奈良でお泊まり
一人でほんま大丈夫か心配

心配なかった

次の日もご機嫌でこころと遊んでたらしい




そしてこちらはミナミへ

ランチして

ブラブラ

商店街からの
OPAからの
マルイになんばCITYに
商店街

こんなん隼清つれては可哀想やしムリ
やけど、大人だけやと心配なくていいね♡


時間があっちゅう間
一瞬で8時

楽しかったぁ(*⌒▽⌒*)
デートらしいデート♡

家帰ってきて、ファッションショー

結衣のアウター2着買ったけど、
清がオレにも着させてゆうて
結衣のアウター着てみる
2着とも

入るんですけど!笑

ええやん!
ゆうて
小柄な清
無理なく着こなす
腕と胸が筋肉マンやけど

ブログだけみてたら結衣がガタイいい子みたいやん!笑

逆に結衣が清の買ったアウター着たら
大きくてへん。
不思議

とまぁ2人で遊びながら、2人の時間を満喫した



Android携帯からの投稿