やっぱり来とったやないか神戸長田まで親子3人で😩盗人ストーカー恥知らず強欲🐽さん気持ち悪い

 

他人のブログ無言で読み漁る欲深いおばさん
ヤフーブログで異常なほどアクセスして読み漁り続けてる60代女性と表示されていたけど

お前のことやったんやな(呆)
アクセス解析でバレとんねんワレ

 

京都とかまでついてくんなやキモイ

ワシのあとつけとるんか?

長居の財布会社まできとったんは、もう100%そうやなと確信に変わったわ

あんなマイナーなファミリーセール誰も知らんのにおかしいわ

ジムまで来んなや
痩せる気まったく無し、長居公園一周ランニング毎日して来いよ
でなければ絶対一生その体型やアンタら

障害者スポーツセンターで会った時、睨みあげてきたわなおばはんお前
私のテリトリーに入ってくんなと言わんばかりに

お前障害者手帳持っとるんかいな?

あそこの利用者でもない部外者のくせして大きな顔して買い物にくんなや

お前必ず早くから並んで先頭におるくせして

来るの遅いんは、並んでる他人の後ろくっついて知り合いみたいにズルして入り込んどるんやろ(笑)

転売目的で必死にくんな

 

公営住宅住みか思うたら戸建に住んどるのにセコイこと
異常なほどの欲深さと執着心、人の行くとこ行くとこついてくんなストーカーおばさん
気持ち悪いねん

昨日もドラッグストアおったやろ、アンタの家の真裏の

買い物依存症なんか?
家ごみ屋敷?

働きもしない主婦が旦那の金遣い放題、親子でよく離婚されへんな(笑)

娘もいい年して引きこもりニートおかしいやろ

外でちゃんと働かせたれや
あんたら親が死んだら娘どうやって生きていくんよ

せどりで飯なんか食えんで
百円商店街のしょぼいもん買ってこそこそ転売?

みみっちいねんセコイ
戸建住む銭あんなら株でもやって大きく稼げよ(笑)

 

私もうせどりなんて10年以上前に止めとるわいアホくさい

早よ足洗いやみっともないから

60過ぎてな、ジムの20代くらいの若い男の子が相手してくれる思うてんの?

しかもその体型とお顔で(笑)
せいぜい金でも握ってホストクラブでも行けば?(笑)

自分の顔姿鏡で見て諦めが肝心やで
だいたいスポーツセンターに男漁りに来る自体間違ってんねん

悔しければパートに出て働けよ

イオンとか(笑)
 

出会い求めてジムとか無理無理無理ww

 

肥ってる女性ほど少女のようなロングヘアが好きやな

花柄のワンピースとか爆笑
 

あと、顔大きくて首短いねん
手足もな(笑)

明日会ったらもうお前ら完全に私のブログストーカー

盗人ROM専BBA確定(爆笑)

警察にストーカー証拠提出済ですからヨロシク