うつになってから完全に昼夜逆転の生活から抜けきれない
眠剤は耐性がついてしまうので、飲みたくないのだが飲まないと眠れない
夜が明けて明るくなってしまうと、もうどうにもならないほど眠れない
開き直ってそのまま起きてても、どこかへ出かけようなんて気持ちを持てない
前のように大好きなショッピングなんて出来ないから

荷物がゴミ屋敷のように増えてしまったので身辺整理を兼ねてヤフオクでかなりの衣類など処分した

それでもなお、他人様から見ればゴミ屋敷である
1kに2人で長いこと住んでたから考えられないほど増やしてしまった

その罪悪感と占い師の先生に天中殺中は新しく物を購入したりしてはいけないと忠告されてる
そして、子どもだけになったとき、荷物の処分にさぞ困るだろうと必死だった

話しは反れてしまったが昼間に起きてても要らん物買ってしまうし
見たくないものを見てしまうし(幸せそうなカップルや家族を見ると激しく死にたくなる)
そして、食べてしまうのでどんどん太っていく
激うつ期は急激に10㌔も体重が落ちてしまったのに
ストレスからいっきに食べてしまい、仕事も辞めて動かないからか
下半身に集中して肉が付いてしまった
それも変形して付いてしまったのだろう。歩くだけで筋肉が引きつって激痛する

あまり長時間用の眠剤は飲みたくないので、普段はこれを飲んでいる

ハルシオン 0.25mg 通称 銀春 超短時間型 麻薬扱い

イギリスでは禁止されている。アメリカへの持込禁止されてる。
これは溜めすぎた(-_-; 数えてみたら200錠以上あったw
イメージ 1

マイスリー10mg 超短時間型

ワリと新しい薬らしい。わたしはどの眠財飲んでも入眠までに2時間~最長9時間も眠れないのだが
このマイスリーの即落ちには感激した
よくハルシオンが犯罪に使われると言うけど、わたしはすぐに眠くならない
マイの方が絶対犯罪に使えるでしょw と思ったが、これは粒がすごく大きくて飲みにくいのとかなり苦い
よってすぐバレます(爆)悪用厳禁てか無理です
イメージ 2

ロピフノール 1mg (2mgもあり) 中間型 麻薬扱い

アメリカへの持込禁止
ロピとサイレースは同じなのですが前者がロシュ製後者がエーザイ製
イメージ 3

サイレース 2mg(1mgもあり)中間型 麻薬扱い

アメリカへの持込禁止
イメージ 4

ベンザリン 5mg  中~長時間型 麻薬扱い

アメリカへの持込禁止 血中濃度が高いためなかなか抜けないのが欠点らしい
イメージ 5

ドラール 15ng 中~長時間型

飲用後に食物が入ると効きが濃くなるので食物との併用禁忌
イメージ 6

イメージ 7


以上のお薬は現代医学の新しい比較的安全なお薬なので1万錠飲んでも死ねないそうです

昔の「バルビーツ酸系」がいわゆる睡眠薬で自殺できたものなのですが
現代の医者ではまず「処方してくれません」諦めてください(爆