ようこそ。昨年、猛暑によりほとんどのワイルドストロベリーを枯死させてしまいました
が、瀕死の状態から復活出来た1株と、片側は枯死して空いてしまった空間にまた買ってきて追加した新しい株です。
春になり急に茂り出したのですが、青々してるだけだったのにやっと花が咲きました。
新しい株にも復活株にも2つずつですが咲いていた\(^o^)/

 

ビフォー2007.5  実が鈴なり状態♪わたしも幸せいっぱいだったのに
イメージ 1

ビフォー2007.8~9 瀕死状態(その後、右側は完全に枯死し左側が瀕死状態に)
わたしはひと月で立場が逆転、7月~大不幸に見舞われて激鬱状態に陥り徒歩1分のスーパーすら行けない状態に
今も通院中‥自殺サイトだけが唯一の楽しみだった約1年
イメージ 2

アフター2008.5 劇的復活を遂げました(;_: )画像左側は新しい方の株で右側が復活!!
わたしの方は?って‥ 一生治らなくて結構、もうすぐ消えるんだからと
そう思って今日まで来てしまった
イチゴさん昨年とは全然違って成らないけど、早く実を付けて慰めてね
イメージ 3
 

最近‥真ん中の画像の状態に向かいつつあります‥

もう、しんどい‥永遠に眠りたい‥

 

 

擬古部屋(チャット)の新ちゃん、ポイカ氏、オカユ氏、どんちゃん、ハムちゃん、餅ちゃん、アサ、千代里蔵、無色、徹さん、犬氏‥みんなみんなどこへ行ったの
ピピは淋しいよ‥
「一緒に死んでください」って言ってくれたんじゃなかったの?
「おかいもです♪」って言って迎えてよ