こんばんは
2回目の投稿です。
今日は最近思うことを書こうと思います。
最近治療に向けて沢山のことを勉強したり、進んできています。
診断書や、カウンセリングなど自分と向き合うことが多くなってきました。
治療や手術はどんなに考えても、不安な気持ちは多分無くならないんだろうなぁって思います。
相談できる人が少ない分とても、不安や、1人で抱え込むことが多いです。
それでも自分の幸せのために、これからの人生を生き抜くために、自分は諦めないし、負けません。
少し覚悟というか、決心が着いてます。
また別の主観としては親はどう思うだろう。
そんなことを最近は毎日考えてます。
健康な体に産んでくれたことは感謝してるからこそ、健康な体に自ら傷を入れてしまう、
親の立場や気持ちには100なれないから、分からない。
でも、逆に自分の気持ちは100わかってもらえることは出来ない。
そう思うと、乗り越えることが多いなぁ。
そんなこんなです、
なんか、何も考えずに今回パーッと書きましたので、明日起きたらこんなこと書いたんだって思うと思います。
また冷静になると違う考えになっちゃうんだろうなぁ。
ってことで明日もお仕事頑張ります。
おやすみなさい。