敢えて、手持ちのダイソーのコスメのみで、メイクしてみましたニコニコ


使った道具はこちら。


カラコンもアイライナーもファンデーションもマスカラも使ってません。


メイクした写真がこちら。



✩.*˚アイブローペンシル  ダークブラウン✩.*˚

星5。

眉毛が描きやすいです。


✩.*˚ビューラー✩.*˚

星5。


✩.*˚ハナタカパウダー✩.*˚

星5。

Tゾーンにハイライトとして使いました。


✩.*˚パールインアイシャドウ✩.*˚

星4。

私が日頃愛用している、エクセルのアイシャドウと比較すると、ちょっと劣りますが、割と良いです。

涙袋もアイシャドウのハイライトで描きました。


✩.*˚ハローキティとのコラボチーク、コーラルピーチ✩.*˚

星5。

私はいつもは、クリームチークを塗ったうえから、

粉のチークを塗るのですが、今回は敢えてクリームチークを使いませんでした。

いつも通りパウダーチークの下にクリームチークを仕込みたいです。

でもこの品は発色が良くて、100均とは思えないクオリティです。


✩.*˚カンコレリップスティックコーラルピンク✩.*˚

星2。

固いテクスチャーで、塗りにくいです。

塗った後に、指でぼかしたり、何度か重ね塗りしないと、なかなか発色しませんでした。