浜名湖へ | ゆせいぺんのブログ

ゆせいぺんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、3連休最後と言う事で、
浜名湖開春楼へ
{42F8584F-0180-48D3-A9A0-D23FA71B39B0}

ドクターフィッシュを息子がやりたいと言ったので、する事に

{8A39D3FF-C65C-4FA7-BBF1-C74D931B03D1}

開春楼に、藤田朋子さんの色紙がありました☺️
(写真撮り忘れました)

2月25日(土)26日(日)

三越劇場にて、T☆C sproutが舞台出演させて頂きます✨

今年は、藤田朋子さんがゲストです。

なので、色紙があったのが嬉しかったです。

石井ふく子先生監修ですが、最近、坂上忍さんの出演されてた番組に石井先生出演されてました☺️

今年も、あっと言う間に、もうすぐ三越

練習も徐々に追込みに入ります。

涙あり、笑いありの暖かな舞台を是非、見に来てくださいね!

私達の、いつもとは、違う姿も沢山見れますよ〜☺️
{BE0C913B-C64B-42A1-9BDA-DF6EB549BA9F}



話は、戻り、息子がずーと食べたかった妖怪ウォッチの肉まんをファミマで見つけ念願の肉まん買ってあげました✨
{8A0F5E20-CE19-4A6D-9FB5-DD18AA65D61F}


来週も、浜松に行きますよ〜

スタジオペタで

みこ☆STA

tReeee Maykes

LIVEやりますので、是非来てね〜❤️