14日から、いよいよ、舞台の通し稽古をしています。毎日12時には東京まで行くのでなにかと大変です。

でも、5歳のゆいちゃんが頑張っているのに、私が弱音を吐いてはいかん!

と思い、私もなんとか頑張っています。


演出家の方は本当は美容師。。。

最初は夢を見たらしいのです。夢で、自分が舞台を作っていたらしい。。。

でも、普通の人は現実にできないですよね。  実現しちゃうところがすごいです。


さて、話がそれましたが、毎日、待ちがとにかく長い!!ゆいちゃんの出番は少しだから、待ちばっかりなんです。(>_<)


なので、その間、何をしているかというと、持って行ったディーエスやりまくり~のです。私も一緒になって。。。そして、練習場所は体育館なのでストレッチマットがあったり、水入りダンベルがあったり、本格的な機会も数台あるので、私は体を鍛えたりして待っています。


先日、熱を出したばかりの長女。今日もお稽古の途中から調子が悪そうにしている。ゆいちゃんを選んでくれた、演出家の方もすごい心配して、早く帰らせてくれました。


帰宅して熱を測ると、なんと9度3分もありました。なので、すぐ寝かせましたが、明日は大丈夫だろうか???明日は私は人間ドックなので、パパが一緒にお稽古に行く予定です。


きっと初パパに「ゆいちゃんパパそっくり~」とか言われそうだなあ。。。うらやましい~



芸能人が色々出演していますが、皆さん、差し入れが沢山です。初日は加納竜さんが皆におにぎりや、サンドイッチなど、次の日は大谷朗さんから、コーヒーやジュースの差し入れ。

もちろん、うちは、遠慮気味にいただきますが。。。。

お菓子やお茶も沢山あって、昨日はチョコレート。今日はもみじ饅頭をいただきました。今はもみじ饅頭も色々あるんですね。りんご味を食べたら濃厚で驚きました。



あっ、今週の金曜日にTBSテレビのニュース23で、紹介されます。おみのがしなく~~。

http://www.imagine911.com/top.html  ホームページのアドレスです。