劇団以外の事も書いてますが、今日は3女1歳が熱でした。でも、夜中には下がっていて、一時ひきつけで入院もしたけど、その時より大きくなっているし、あっというまに熱も下がり成長を感じます。


今日、これから全国公演で行う舞台の方から携帯にお電話が。。。。ちょっと忙しすぎて、折り返しお電話できなかった。。。

明日、電話しないと。

14日から18日までお稽古づけです。それに18日は東京で実際に演じる本物の舞台でのお仕事。


長女がホントの舞台に立ったとき、どんな顔をするか楽しみです。



こんな時、下の娘たちはどうしてるかというと、少し離れたパパの実家で預かってもらったり、ママ家族に見てもらったりしています。長女が3歳になる前から、こうして続けてこれたのも、周囲のヒト達のおかげだと思っています。とてもありがたいことです。

これからも、よろしくお願いします!!