高々乃結衣です。

シュワッチ。

いや、何か掛け声的なモノがあるといいかな、と。

ブンブン、ハローユーチューブてきな。

さて、今日はHILTONのネイビージャケットを購入してみたので簡単なレビューを。


スペックをば。

ブランド: HILTON (洋服の青山)
ファブリック: ウール100% (HAVANA)
裏地: 無し(一枚仕立て)
袖仕上げ(本切羽4つボタン)
プライス: 35,000+tax

こんな感じ。

ちょっと前にレビューしたウールリネンのジャケットと同じHILTON。

戸賀さんがアンバサダーやってることでもお馴染みだ。

ネイビージャケットでウール100%、イージーな仕立てってところが気に入ったんだ。

だが今までは嫌だった。

だって中途半端だろ?

ネイビージャケットだったらちゃんとした物を持ちたい。
着る機会は勝負なことが多いからな。

イージージャケットだったら、ストレッチ入りの生地とか、シアサッカーとかの見た目も涼しいモノが絶対いい。

じゃあ何で買ったのかと。

答えはコレ

立体感だ。

肩から胸、そしてウエストと吸い付く様な立体感。

コレは着て見ないとわからないんだけど、流石HILTON、流石洋服の青山だよ。


しかも生地はHAVANA。

袖付けやボタンホールは手縫い。

コレで35,000はおかしいって。

安すぎ。

リンクを貼っとくから是非見て欲しい。
ちなみに今はセール中だ。