久しぶりのブログ更新で
報告という形になってしまって
ごめんなさい…



もうご存知の方も
いらっしゃると思いますが
私,田村ゆいは
QunQunを卒業する事になりました。



1年10ヶ月前に
交通事故でむち打ちになって
それでも復帰したくて
一生懸命リハビリも頑張ってきましたが
今でも完全に治る事はなく
日によっては痛みが強く出たりして
このままだといつ復帰できるかも
全く目処が立たない状態で
自分なりにすごく考えた上で
このような決断をさせていただきました。



今までみんなには
本当にたくさん支えてもらって
感謝しきれません。。。


本当に本当にありがとうございました!




1期生としてQunQunに入って
2年7ヶ月。。。


Qunメンや
応援して下さったみんなと出会えて
すごく幸せでした󾭠󾭠󾭠


Qunメンの一員として活動できた事,
みんなと出会えた事,
これからもずっと私の宝物です󾬆







最後に。。。



誕生日にはたくさんのメッセージ
ありがとうございました󾬆


たくさんの方に
「おめでとう」って言ってもらって
すごく幸せ者です(*≧∀≦*)󾬍






そして,卒業しても
大好きなQunQunの事を
応援し続けます󾬆



皆さまも変わらずQunQunの応援
よろしくお願いします!




今まで本当にありがとうございました。





田村 ゆい







Android携帯からの投稿