こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、6才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ


こんにちは!

家でも大掃除、
会社でも大掃除…


筋肉痛です…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、


本日は、
BPCホールディングス様
デボレント 化粧品スターターキット
モニターさせて頂きました♥




容量:
化粧水 2ml×30袋
美容液 2ml×30袋
乳液 2ml×30袋

価格:16,000円(税抜き)




見えるかな?

左から化粧水、美容液、乳液です。


20代後半~30代に好評の
化粧品シリーズのスターターキットチュー拍手



各30回分(朝夜セットで15日分)ですキラキラ





まず、化粧水ですおねがい

ナイアシンアミド、酒かす、
コメ発酵液、ライチエキスを配合日本酒


アルコール不使用🙅‍♀


ふき取り化粧水としての使用も
おすすめなんだそうですびっくり


期待できる効果は、
ニキビケア、美白効果、毛穴のクレンジング効果、
肌の引き締めそして保湿なんだそうですキラキラ



化粧水には特にとろみとかは無く、
お水に近いシャバシャバした液体です。


たっぷり入っているので、
私は首やデコルテにもチュー




お次は美容液です。

トルマリン、サクラン、ヒアルロン酸、
プラセンタエキス、
加水分解コラーゲンを配合キラキラ


トルマリンはリフトアップ効果が期待できる成分
なんだそうですラブ大事


サクランはスイゼンジノリから抽出した成分で、
ヒアルロン酸の10倍の保湿力が
あると言われていますびっくり


期待できる効果は、
肌荒れ改善、美白効果、
肌のハリ改善、小じわ改善チュー拍手


お肌にすーっと馴染んでくれる
美容液です照れ





そして最後は乳液ルンルン


フラーレン、オリーブ果実油、ヒアルロン酸など
フラーレンの抗酸化力がシワ・たるみに
アプローチしますニヤリ


期待できる効果は、
美白効果、シワ、たるみの改善・抗酸化作用、
毛穴の引き締めチョキチューチョキ


アラフォーなのでどれも有り難いですグラサン


乳液はたっぷり入っていて、
私は首やデコルテだけじゃなくて
体にも塗らせて頂いてます(笑)


伸びも良くて、
モチモチのお肌に仕上げてくれますラブ



気になる方はぜひチェックしてみてねルンルン



素敵な商品をモニターさせて頂き
ありがとうございましたラブラブ


♪BPCホールディングス様の
ブログリポーターに参加中♪




ではではとびだすうさぎ1

YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥
節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!
はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆
⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ