こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、6才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ


こんにちは爆笑


今日はハルくん専用棚を1人で
黙々と作ってました!


ネジが多すぎて
明日は確実に筋肉痛…


あ、


いや…


明後日かな笑い泣き


さて、


本題入りまーす(笑)


今日はなめらか本舗様
サナ なめらか本舗 とろんと濃ジェル 薬用美白 N
モニターさせて頂きましたラブラブ


容量:100g
価格:1,200円(税抜き)


材料に国産丸大豆の
ゆきぴりかを使用している
オールインワンジェルシャンプー


1個で6役キラキラ
・化粧水
・美容液
・乳液
・クリーム
・パック効果
・化粧下地
のオールインワンジェルですラブ


効果は…
・美白ケア
・肌荒れを防ぐ
・ニキビを防ぐ
・シミ、そばかす対策
・乾燥対策
・日焼け後のほてりを防ぐ
なんだってチュー拍手


このジェルは、
お肌の上でとろけるようになじみ、
みずみずしく変化するジェルで、
お肌の奥までぐんぐん浸透照れ



形状記憶ジェルが、
お肌に膜を張ってうるおいを閉じ込め、
なめらかなふっくらもち肌に導きますキラキラ



パウダーファンデーションとも
ピタッと密着するので、
夜のお手入れはもちろん、
朝の時短ケアにもおすすめなのだそうおねがい





ホントにぷるんぷるんのジェルですルンルン


すくっても逃げちゃう感じです(笑)


ボトルの上から押しても
反発力抜群です照れ





お肌への浸透もなかなか良くて、
キメも細かくなってお肌しーっとり照れ


お肌のケアが全部これ1個で完了してくれるので
お肌のしっかりケアを諦めたくない
ママさんにオススメですラブラブ



チェックしてみてね爆笑



素敵な商品をモニターさせて頂き
ありがとうございました♥


♪なめらか本舗様のブログリポーターに参加中♪



ではではとびだすうさぎ1

YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥
節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!
はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆
⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ