こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、6才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ


こんにちは!


寒いですね雪だるま


冬でも紫外線は降り注いでいるから
しっかり紫外線対策しましょうねキラキラ


今回は、
BPCホールディングス様
日焼け止め美容ドリンクの
ベルネージュをモニターさせて頂きましたラブラブ


容量:50ml×10本
価格:10,500円(税抜き)


業界初のドリンクタイプの日焼け止めラブ


紫外線対策の特許成分「ニュートロックスサン」
という成分が高配合ルンルン


「ニュートロックスサン」は柑橘系の果物と
天然ハーブから作られた成分で、
抗酸化物質が豊富に含まれています。


日焼け止めと併用がオススメなのだそうですグラサン



お出かけ前に飲用します栄養ドリンク


また、
日差しが気になる日には
5〜6時間あけて2本飲用しても
良いんだそうです♥




茶色っぽい液体です栄養ドリンク




お味は、
ぶどう味らしいです…


正直、
ぶどう味よりハーブっぽい感じで
奥の方にフルーツがいるなと言う感じですね栄養ドリンク


50mlなのであっという間に飲めちゃう
飲み切りサイズルンルン


バックにちょこっと入れておけるサイズなので、
出先で2本目を飲むのにも便利ですグラサン




若干シミが…
これ以上シミを増やしたくないので、
この日焼け止めドリンクで
しっかり冬も紫外線対策をしようと思います!


ありがとうございましたハート


♪BPCホールディングス様の
ブログリポーターに参加中♪



ではではとびだすうさぎ1

YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥
節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!
はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆
⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ