こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、6才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ


お久しぶりでっす爆笑


最近はなんやかんや忙しくて
更新をサボっておりました💦


また、
ポツポツ復活していきますので、
よろしくお付き合いくださーいキラキラ


今日は、
パーフェクトC様
パーフェクトC クレンジング&洗顔ジェル
モニターさせて頂きました拍手拍手拍手




容量:150ml
価格:2,200円(税込み)


クローバー1本で4つのケアクローバー
多機能クレンジング パーフェクトC

ホームページより。

美容液たっぷりのビタミンコラーゲンバブルが
汚れだけでなく、お肌のくすみの原因になる
メラニン残存角質を優しく取り除きながら
お肌に潤いと美容成分をぐんぐんと
押し込んで行きますシャンプー


🍋このクレンジング&洗顔ジェルには
9種類のビタミンが配合されており、
ビタミンC誘導体の中でもお肌での変換率の高い
ビタミンC誘導体が配合されています。


このビタミンC誘導体はニキビなどのお肌の
トラブル改善に効果が期待できますキラキラ


さらに、
パーフェクトCは5つの無添加処方照れ

パラベン無添加
アルコール無添加
鉱物油無添加
香料無添加
合成着色料無添加
そして
植物由来界面活性剤を使用しています。


パックたっぷり7種類のコラーゲンを配合付けまつげ

トラフグコラーゲン
バリアコラーゲン末
バリアコラーゲン液
マイクロコラーゲン
低分子コラーゲン
浸透型コラーゲン
吸収型コラーゲン
を美容液級に贅沢に配合して、
お肌に潤いを注入してくれます照れ




もとは透明ジェルです。


大体1回の使用目安は2〜4プッシュくらいです。


よーくメイクとなじませますうずまき



メイクが浮いたら水かぬるま湯で
洗い流すだけグッ



水かぬるま湯で流すとき泡に変わって
洗顔フォームになって
お肌の汚れを落としてくれちゃいます照れ



最近使い始めたんですが、
今まではクレンジングと洗顔フォームを
使ってW洗顔をしていました。


でも、
それが今ではパーフェクトC1本でOKになったので、
めっちゃ楽ニヤリ


最初はジェルでメイクを浮かせて
その後水混ぜて泡だてながら流してますチュー


最初はやっぱりちゃんと汚れが落ちるか
半信半疑だったけど、
個人的にはちゃんと落ちてるなと思いますキラキラ



アイライナーだけは
じっくり馴染ませる必要が有るので
そこだけしっかり落とせば、
スッキリキレイになりますおねがい


ぜひお試しあれぇ〜ラブラブ


素敵な商品をモニターを
お試しさせて頂きありがとうございましたキラキラ



♪パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪



ではではとびだすうさぎ1

YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥
節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!
はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆
⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ