こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、5才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ



こんにちは✨


今日はリモート勤務の日なので、
仕事しながらおうち仕事をやっつけました!


仕事しつつ洗濯🌀👕

仕事しつつパンを焼く

仕事しつつ残しておきたい番組をDVDに焼く

仕事しつつおやつのスコーン焼く


ほぼ何かを焼いている…(笑)


あ、


ちゃんと仕事しましたよパー


洗濯機とオーブンとDVDデッキさん様々ですキラキラ


さーて、


本題です爆笑


本日は、


laboratory様
AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット
モニターさせて頂きました✨



容量:
Clock G.e.n.e
時計遺伝美容液
9ml

White Oil
二層式オイル美容液
14ml

価格: 4,500円 (税抜き)




Clock G.e.n.e
時計遺伝美容液

「時計遺伝美容液」は、つけた瞬間も、翌朝も、
思わずうっとりするようなキメの整った
なめらかなハリ肌へ導くナチュラル処方の美容液です。


「時計遺伝美容液」は、
一日の肌のリズムを作る時計遺伝子の研究に着目。


 体内時計の乱れ、睡眠不足、疲れ、
ストレスなどによって疲れた肌を
根本的に整えてくれます照れ


使用したら、
お肌がぐびぐび美容液を吸収して
潤っていくのを感じましたびっくり


最近、
出勤と在宅勤務とで生活リズムが狂って
お肌が荒れぎみだったのですが、
この製品を使いはじめて
お肌の調子が戻って来た様に感じます照れ




White Oil
二層式オイル美容液

「白いオイル」は、
保湿とブライトニングの両方が得られる、
 ナチュラル処方の二層式オイル美容液です。


化粧水のあと、
これ1本で「うるおい」「ツヤ」「透明感」に
満ちた肌に。

乳液・美容液・クリームいらずです照れ


こちらも使ってみて、
オイルって結構ベタつくのですぐに化粧が出来ない
イメージを持っていたのですが、
このオイルは全然ベタつきゼロラブ


すぐにサラサラにルンルン


だから、
朝の忙しい時でもすぐにメイクが始められて
ものスッゴク助かります拍手拍手拍手


お肌の調子も整ったので、
生活リズム乱れなどで
お肌の調子が悪い方は
ぜひチェックしてみてくださーいチュー


↓↓↓



laboratory様
ブロネット様
素敵な商品をモニターさせて頂き
ありがとうございました💕


♪laboratory様のブログリポーターに参加中♪



⚠️これは個人の感想です。
ご使用の際は自己責任でお願い致します。



ではではとびだすうさぎ1

YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥
節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!
はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆
⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ