こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、5才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ


あっという間に1月も終わりそうですね笑い泣き


はやーいアセアセ


色々なウィルスも流行ってますので
気を引き閉めて頑張りまーすグー


さて、


今日は株式会社フォーマルクライン様の
薬用美白オールインワンジェル simiTRY
モニターさせて頂きましたキラキラ



容量 : 60g
価格 : 4,980円 (税抜き)


これ1つで9役こなす
シミ・シワ・乾燥対策してくれる
オールインワンジェルですラブラブ


美白化粧水、美白美容液、乳液、
美白クリーム、化粧下地、
アイスクリーム、パック、マッサージ
そして保湿


本当に多機能ですねチュー



美白成分をお肌の奥までしっかりと届けるための
独自技術のラメラブースター処方と言う技術で
必要成分を髪の毛の1/100のサイズのカプセルに
包み込むんだそうですびっくり


そして、


美白有効成分のハイドロキノン誘導体
X
美容ポリフェノールの
高濃度フラバンジェノール

で、
プラセンタの10倍美肌効果が期待出来るそうルンルン


なんてこったキラキラ


しっかりと保湿もしてくれるので
乾燥が原因の小じわにも
効果が期待出来るそうですラブラブ





スパチュラも付いてきます!


使用目安はだいたい
スパチュラでサクランボ大くらい🍒


あとは、お肌に馴染ませるだけ👌




いかがでしょう?


写真ではわかりにくいですが、
お肌のキメがアップして、
こころなしかお肌がワントーン明るくなりました!



美白効果は長く続けて行けば期待出来るのかな照れ


保湿力はバッチリだなと感じますグッ


高保湿力のお陰で目尻の小じわが
あまり気にならなくなった気がしますウインク


気になる方は試してみてねラブラブ



今回は素敵な商品をモニターさせて頂き
ありがとうございました✨


♪株式会社フォーマルクライン様の
ブログリポーターに参加中♪


⚠️これは個人の感想です。
ご使用の際は自己責任でお願いします。




ではではとびだすうさぎ1

YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥
節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!
はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆
⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ