こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、5才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ


あっという間に1月も半分ですね滝汗


はやいぃぃ笑い泣き


今年は色々とやりたいことがあって、
のんびりしてたら何にも出来ずに
終わっちゃいそうですアセアセ


頑張ろ真顔



さて、


本日は株式会社NALC様
NALC薬用スリープロテクトジェル
モニターさせて頂きましたラブラブ



容量: 100g
価格: 3,520円 (税込み)


シミ・ニキビ・シワのお肌トラブルに
トラネキサム酸配合の薬用オールインワンジェル


1本で4役キラキラ
化粧水・乳液・美容液・クリーム


さらに6つのFREE
パラベン・アルコール・香料・
石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料



まず、美白にはトラネキサム酸で
メラニンの生成を抑え、
シミ、そばかすを防ぎますパー


ニキビにはグリチルリチン酸ジカリウムで
肌荒れ、ニキビ、あかぎれなどを防ぎますパー


そして、
高保湿成分で、
乾燥からお肌を守ります照れ



ポイントは「薬用」と言う所キラキラ
厚生労働相が許可した効果・効能に有効な成分が
一定量配合されているということチュー


化粧品とは効果が違うんですねニコニコ





1回の使用目安はサクランボ大

顔全体に馴染ませるだけ照れ


あ、子供(7才以上)にも使えるそうですグッ




とても水分量の多いジェルなので、
とてもお肌に伸ばしやすいです!


さらにぐいぐいとお肌に吸い込まれていく
感じがしますチュー


無臭なのも嬉しい拍手


塗ったあとは潤いはもちろんですが、
お肌の弾力も上がった様に感じますおねがい


ジェルだけどベタベタしないので
化粧もその上から問題なく出来ましたOK



これ1本でスキンケア出来ちゃうので、
時短出来て有難いですねラブラブ


素敵な商品をモニターさせて頂き
ありがとうございました✨


♪株式会社NALC様のブログリポーターに参加中♪


⚠️これは個人の感想です。
ご使用の際は自己責任でお願いします。



ではではとびだすうさぎ1

YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥
節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!
はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆
⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ