こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、5才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ


こんにちは♪


最近の嬉しかったことを少し照れ



最近ね、


月曜断食を始めたんですが、
あっという間に-5Kgチュー


今まで履いていたズボンのウエストが
苦しくない喜び(笑)


感激ですラブラブ


目標はあと-10Kg


もともとのポテンシャルが有るので
(様はデブ笑い泣き)
もっと頑張って理想の自分に来年こそは
近づける様に頑張りますニヤリ


さってさてラブラブあしあとルンルン


今日は、
株式会社ノエビア様
なめらか本舗 リンクルアイクリーム
モニターさせて頂きました💕




用量 : 20g

価格 : 950円(税抜き)



リンクルアイクリーム N」とは、
『なめらか本舗』オリジナルの豆乳発酵液に加え、
ピュアレチノールとビタミンE誘導体を新配合した
もっちりとしたハリのある目元に導く
「アイクリーム」です。



密着ポリマーがお肌の上で均一な膜を形成し、
目元のハリ感をサポート。



毎日のスキンケアに取り入れていただくことで、
年齢の出やすい目元をしっかりケアします。


なのだそうですキョロキョロ





クリームはものっすごく濃厚びっくり


でも、
とっても伸ばしやすくて
目尻のシワに入り込んで
目もとにハリを与えてくれる感じが
とてもします付けまつげ


そして、
濃厚なクリームだからベタベタ
しっぱなしかと思いきや
お肌に馴染むと嫌なベタつきは
一切有りませんパー


クリームを塗ったあと
髪の毛が張り付いたりするのって
嫌じゃないですか…えー


でも、
そういうベタつきは一切なくて
とっても心地よい潤いだけが
残りました照れ


気になっていた乾燥小じわも
目立たなくてとっても嬉しいです💕


目もと気になり始めたら
ぜひ使ってみてね✨


今回は素敵な商品をモニターさせて頂き
ありがとうございました♥️


♪なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪



ではではとびだすうさぎ1

YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥
節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!
はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆
⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ