こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、4才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ



最近どうしても寝落ちしてしまって
なかなかアメブロが更新出来てませんが、
ちゃんと生きてます!

YUI☆です(笑)


今日は、
株式会社明色化粧品様の、
ピントアップアイセラム
モニターさせて頂きましたので✨



容量: 18g

価格:1,944円(税込み)


年齢をかさねるにつれ
「目の下のたるみ」が気になり始めますよね。


若々しい印象を左右する要因の中でも
たるみの有無は大事なポイントです。


目もとをケアする商品は多いけれど、
たるみに特化したものを目にする
機会はそう多くはありませんキョロキョロ


なので、
若々しい印象を左右する
「たるみ」をしっかりカバーしたい!


そんな想いから誕生したのが
ピントアップアイセラムなのだそうです
拍手拍手拍手





通常のスキンケアの後に
米粒大のクリームを塗り込みます。


米粒大の半分が、
片目分です。



こんなにちょこっとでオッケーOK


私は塗って寝た朝は、
心なしか目元がふっくらで、
ハリを感じることが出来ましたキラキラ


馴染むまでにちょっと時間はかかりますが、
軽くたたき込むように馴染ませると
いい感じに馴染みます照れ



たるみを感じている方は
良かったらお試し下さいねウインク


株式会社明色化粧品様、
ブロネット様、
今回は素敵な商品をモニターさせて頂き、
ありがとうございました♥️




ではではとびだすうさぎ1

YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥
節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!
はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆
⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ