こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、4才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ


何だか秋って言うより初冬って感じ?


朝晩、寒いですねアセアセ


衣替えが、全然間に合ってません笑い泣き


昨日は西松屋に行ってはるくんの保育園用のロンTを買いに行ったら、ロンTはほとんど無くて、ほぼトレーナーばっかりガーン


保育園内は暖かいから、トレーナーだと暑いんですよね笑い泣き


やっぱりネットで買うしかないかな…



さーてさて、話は変わって(笑)


今日は、株式会社季然堂様ALL-Jスムースリッチスキンクレンジングオイルをモニターさせて頂きました❤



容量 : 120ml

価格 : 2,700円 (税込み)

以下ホームページより👇

              ALL-J (オールジェイ) スムースリッチ
               スキンクレンジングオイル

ALL-J(オールジェイ)スムースリッチスキンクレンジングオイルは、
しっとり潤い、なめらかな肌へ、肌に優しい大豆オイルでしっかりメイク落とし。
ユズのアロマオイル配合で、お肌を乾燥から守ります。




しっとり潤い、なめらかな肌へ、肌に優しい大豆オイルでしっかりメイク落とし。ユズのアロマオイル配合。

ALL-J (オールジェイ) スムースリッチスキン クレンジングオイルは、
しなやかで厚みのあるオイルが、摩擦から肌を守りながら、
ウォータープルーフのしっかりメイクも溶かして落とします。
洗い流し後は、エモリエント油剤が水分を抱えながら肌表面を覆うことで、
しっとりと潤いを感じられる滑らかな洗い上がりに。








とてもこだわって作られたメイク落としですねおねがい


分かりやすいように手の甲でお見せしますねキラキラ



今回はアイライナーで描いた🐰ちゃんにご協力頂きます(笑)



メイク落としを🐰ちゃんの上に広げただけで既に少し落ち始めてますびっくりハッ




かるーく撫でているとあっという間に🐰が消滅バイバイ


メイクがどんどん溶けていくのがハッキリ分かって面白かったですおいで




本当にあっという間にメイクが落ちてくれました照れ


変にゴシゴシしなくても良いので、お肌への負担が少なくてとっても良いなと思いましたラブ


あと、メイクを落とした後のお肌はキメが整って、心なしか、お肌がワントーン明るくなったようにも感じましたラブラブ


株式会社季然堂様
ブロネット様
今回は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました❤


株式会社季然堂さんのモニターに参加中♪



ではではとびだすうさぎ1

YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥
節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!
はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆
⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ