こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、3才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ


台風22号が発生していますね…

どうか日本に来ないでねと祈るばかりです…


さて、今日はアンファー様アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパックをモニターさせて頂きました照れ



シャンプー容量: 350ml
トリートメント容量: 350g

セット価格 : 3,900円 (税込み)


オーガニックに拘ったシャンプーとトリートメントです照れ

キラキラこだわりキラキラ
・天然由来成分を90%以上使用
・オーガニック認証取得原料を使用
・採用したオーガニック認証取得原料の100%がスカルプ&ヘアケアに効果の有る原料を使用
・植物由来の界面活性剤を使用
・アレルギーテスト済み
・シリコンフリー
・パラベンフリー
・鉱物油フリー
・合成着色料フリー
・動物実験なし

とっても環境の事を考えて作られていますニコニコ

さらに…

頭皮だってお肌と一緒で、日々のストレスにさらされてダメージを受けています。

だから、そんな敏感な頭皮を労る優しい濃密もっちり泡で毛穴の汚れやべたつきをスッキリ落としてくれます。

また、濃密な泡で頭皮への摩擦も軽減キラキラ

そこにトリートメントで頭皮に栄養と潤いをチャージ照れ

ツヤ髪を育む為に考え尽くされたシャンプー&トリートメントなんですねチュー拍手拍手拍手




シャンプーは無色透明で、とっても泡立ちが良いです!!

頭皮のイヤな臭いや、べたつきを簡単にスッキリ落としてくれましたチュー



トリートメントの方は白色でモッタリしています。

伸びが良いので、髪の毛に馴染ませやすいですラブラブ

どちらも香料が入っていないので、香料が苦手な私にはとっても嬉しいですハート


髪の毛も今まで以上にツヤが出た気がします爆笑


みんなもぜひぜひお試しあれぇ~おいで


アンファー様
ブロネット様
今回は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたハート

これは個人の感想です。
ご使用の際は自己責任でお願い致します。

♪アンファーさんのブログリポーターに参加中♪


ではではとびだすうさぎ1

YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥
節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん

家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!
はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆
⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ