こんにちはYUI☆ですとびだすうさぎ2
遊びに来てくれてありがとうございますつながるうさぎ

また、いいねやコメント励みになりますラブラブ

現在は、3才の男の子のママでフルタイムで仕事をしているワーママです。

副業のポイントサイト等で得活も頑張っていますピンクマカロン

このブログの主な登場人物
・私
・メガネさん (主人)
・はるくん(息子)

都内で仲良く暮らしている家族の日常や、得活、子育て、妊活など綴っています。

気まぐれなブログですが、仲良くして頂けると嬉しいですつながるうさぎ


ねぇねぇ、たった1つで12役もこなしてくれちゃうコスパ最強の高保湿ジェルって知ってる?


グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



今日は、ボーテ・ド・モード株式会社様ナイス&クイック ボタニカル高保湿ジェルをモニターさせて頂きましたチュー


容量 : 500g

価格 : 1,600円 (税抜き)

シャンプー敏感肌用のジェル状美容液です。


では、どんな商品なのかちょっと説明しますねニコニコ


ミニーポイント1ミッキー
植物由来成分にこだわり、美容オイルとして人気のオリーブから抽出した高純度スクワランを配合。

オイルの分子が小さいからすーっと潤いがお肌に浸透して、乾燥、毛穴、目尻のハリに効果的なんだそうですキラキラ


ミニーポイント2ミッキー
人間のもつセラミドに似た天然セラミドを配合しており、肌の角質層から水分が蒸発するのを防ぎ、潤いがを保つことによって紫外線、アレルゲン等の外部刺激から肌を守る機能を高め、肌荒れしにくいお肌へ導いてくれるそうびっくり


ミニーポイント3ミッキー
安心の8つの無添加星
・石油系界面活性剤フリー
・パラベンフリー
・アルコールフリー
・シリコンフリー
・着色料フリー
・タルクフリー
・鉱物油フリー
・香料フリー


ミニーポイント4ミッキー
大容量で低価格コインたち


ミニーポイント5ミッキー
そして、コレがなによりスゴいのが、1本12役もこなせちゃうと言うことチュー

・化粧水
・乳液
・美容液
・スキンオイル
・アイクリーム
・フェイスクリーム
・マスク
・マッサージクリーム
・ボディローション
・ボディオイル
・ボディクリーム
・ボディマッサージクリーム

こんなに色々びっくり

って言うか、これ1本で全身ケアできちゃうチュー

これで1,600円って、最強のコスパじゃないですか?




子供でも扱いやすいポンプ式シャンプー

匂いは特になしニコニコ
香料嫌いなのでそこ重要(笑)


伸ばしていくと、最初はジェルだけどどんどん化粧水みたいになってお肌に染み込んでいくのがわかります照れ


思っていた以上に保湿力も有って、お肌がモチモチに餅


お風呂上がりに、はるくんとお互いの体にぬりっこしました照れ


敏感肌用なので、子供にも安心して使えるので、親子のスキンンシップにも一役かってくれましたグラサン


毎日のお風呂がちょっと楽しみになっちゃいましたラブラブ


ボーテ・ド・モード株式会社様
ブロネット様、
今回は素敵な商品をモニターさせて頂き有り難うございました
ハート

⚠これは個人の感想です。
ご使用は自己責任でお願いします🙇


♪ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ではではとびだすうさぎ1


YUI☆サッ

ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥

節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!

はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ

☆ポイントが正しく反映されるために、アメブロアプリをお使いの方はsafariやChromeに切り替えてからご登録下さい☆

⬇⬇⬇⬇

ガーベラポイントタウンガーベラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1
ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ

ふんわりリボンモッピーふんわりリボン
ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑

さくらんぼマクロミルさくらんぼ
アンケートモニター登録
アンケート数No1です口笛
毎日沢山のアンケートが届いて、どのアンケートも1分くらいで回答できますキラキラ

ミッキーちょびリッチミニー
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ついに始めましたルンルン
実質無料案件豊富お小遣いサイトネザーランド・ドワーフ