夜分遅くに、こんばんは星空


YUI☆です爆笑


遊びに来てくれてありがとうございますラブラブ
そして、いいねありがとうございますおねがい





今夜は久々至福タイムを過ごさせて頂きました照れ


もちろん、どこかに出掛けてとかじゃなく、家でのバスタイムの話ですけど口笛


特に小さい子供さんがいらっしゃるご家庭はなかなかゆっくり湯船に浸かるなんて出来ないですよねショボーン毎回、嵐のごとくです(笑)


我が家ももれなくそうですニヤニヤ



でも私、今日はどうしても徹夜してでもゆっくり湯船に浸かって本を読みたくなってしまってキラキラたまに発作の様にやりたくなります(笑)



ホワイトデーのお返しで頂いた入浴剤と図書館で借りてきた本、ついでに47円で購入した三ツ矢サイダー1本をお供にいざ入浴真顔



久々に至福の入浴タイム酔っ払い



育児も仕事も忘れて読書に没頭デレデレ


"妻"でも"母"でもなく、"私"という時間。
大切です真顔


すっかりリフレッシュ出来ましたラブラブ



ついでに、このブログは友人からの韓国土産のパックをしながら書いておりますてへぺろ



今日の至福タイムはおそらく、水道代を入れても100円もかかってないんじゃないかな?頂き物に支えられております♥


お金をかけなくったって、工夫次第で自分で贅沢至福タイムは作れますウインク


特に育児や仕事に追われていらっしゃる方はあえてゆっくり自分だけの時間をたとえ1時間でも作ってください!!



たったそれだけで、明日もきっと頑張れますよハート


そして先週、私のブログからポイントタウンに登録して頂いた方が1名いらっしゃいましたラブラブ
本日、ポイントタウンに反映されていましたラブラブ
本当にありがとうございますm(__)m

ポイントタウンは最初はポイントが貯まりにくいと感じるかも知れませんが、ランクを上げていくにつれ、徐々にポイント獲得速度が加速する仕組みですニコニコ

続けていけば必ず結果が付いてきますので、一緒に頑張りましょうウインク

どうか沢山のお得が届きます様にキラキラ


随時、お仲間募集中ですよ流れ星

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ではでは。



YUI☆





ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ



節約ブロガー様の間ではもはや常識のポイントサイト♥

節約だけではなかなか貯金が増えませんえーん
家事、育児の合間にお小遣いが稼げるので忙しい人の強い見方です!

はじめは私も怪しんでいましたショボーンう~ん
でも、沢山のブロガーさん達がやっていてその方達のブログを読みあさって遂にポイントサイトデビューを決意プンプンキリッ

正直、もっと早くから始めれば良かったです笑い泣きシマッター

やらないで後悔より、何事もチャレンジ爆笑
スキマ時間にお小遣いゲットですキラキラ


⬇⬇⬇⬇


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
稼ぎやすさNo.1ラブラブ
私もコツコツやってますウインク
最初は貯まりにくいかなと思う時期が有りますが、そこを乗り越えてランクを上げるとどんどんポイントが貯まる様になりますニコニコ



ガチャで毎日必ずポイントGET
楽しい無料ゲームがいっぱいで、楽しみながら貯められます爆笑



アンケートモニター登録
アンケート数No1です口笛
毎日沢山のアンケートが届いて、どのアンケートも1分くらいで回答できますキラキラ



流れ星ブランド売るならブランディア流れ星



お友達登録はこちら爆笑

家に有る不要品でお小遣いゲットですキラキラ
ブランディア体験レポートはこちらウインク



ルンルンフリマアプリ メルカリルンルン


お友達紹介コード:YQWDAQ
不要品を売ってお小遣いゲットですウインク
詳しくはこちらキラキラ





私も始めましたラブラブ
モニターに当たるといいなぁキラキラ
詳しくはこちらチュー


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
           
登録しましたウインク
色々試してみたいなおねがい