みなさん、こんばんわ!

柊結衣です!!!

今日の大阪ギルドに来てくれたみなさん
ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ゆめど初の大阪だった!ほんとに楽しかった💓

そしてliveに来てくれたみんなには
伝えたと思うけど、
本日をもって柊結衣はゆめどを卒業します。

そして今までみんなが呼んでくれていた名前。


柊結衣

も本日をもって卒業します。


今まで事務所に
所属していなかった私がみなさんの
お陰で沢山のliveに出させて頂けて
ほんとに感謝してます。

ゆいはまだ正直活動をしていきたい!!


これからも、もっともっと
沢山のliveに出たい!
もっとファンの皆と関われる時間を
作りたい!と思った!


これはゆいの気持ちね!


ぢゃあ辞める理由は??


って思うはず!



辞める理由としては、、、


3月から正式に活動していく
新しい事務所に所属することに
なりました!
1回は諦めてしまったメジャーへの気持ち!
だったりもう1回頑張っていきたいって
気持ちで決めました!

気持ちも全部心機一転って
感じなわけではないけど、
新しい事務所に入るので
名前も変えさせて頂きます。

今まで呼んでくれてた
柊結衣とゆう名前では
なくなっちゃうけど
新しい名前でまた呼んで
くれたらなと思います。


発表ができるまでは
Twitterも動かさない事にします。


また今のアカウントから
新しくなって戻ってくるから!
それまで待ってて欲しいです。



そして柊結衣を今まで応援してくれたみんな
ほんとにありがとう。
みんなと出会えてよかった!!!
すごい支えになってた!ほんとに!
綺麗事みたいな感じに聞こえちゃうかも
やけどほんとに感謝しかなくて..
みんなの声だったり話した事
もらった物全て宝物です。
これからの活動にも持っていくからね!
ほんとに、ほんとに、
ありがとうございました!


そして名前を変えて事務所に
所属した私をまた応援し
支えてくれるこれからのみんなへ!!!

まだ全然頼りないし
可愛くもないし取り柄がない
平凡な私だけど
気持ちで精一杯推しあげていこう!!!
って思ってる。岡山からぢゃ
どうせ無理でしょ。なんか絶対
言われたくないし言わせない!!!
ついてきてくれるみんなと一緒に
もう1度メジャーに行くチャンスを
ください!!!
1度は諦めた夢を諦めきれず
また1から積み重ねてやっていくから。
どうか見守ってほしいなって
思います。



少しお時間頂いちゃいました!(´・ ・`)


ばいばい♫꒰・‿・๑꒱

柊結衣